ヘルメットは大きめで!誰でも出来るサイズ調整の仕方

ヘルメットは大きめで!誰でも出来るサイズ調整の仕方

ヘルメットを買ったら、なるべく可能な限り分解してみてください。すると、どの場所をどのように調整すればいいかがわかります。
調整の余裕を残すために、ヘルメットは「大きめ」を選択しましょう。それを自分サイズにしていきます。もちろんピッタリがあればそれがいいんですが、よく言われているように「小さめ」を選んでしまうとそれ以上の調整ができず、苦しいのを我慢して使うことになります。注意力も散漫になりますし、頭にも良くないです。もちろん危険です。

今回紹介した商品は、ライコランド多摩店で買った「TNK工業株式会社」のヘルメット調整パッドです。
非常に良い品物です。しかも1029円しかしません(撮影当時)。

ホワイトベースでは役立つ動画を撮影しています。当店になにかやってほしいことがあれば、リクエストをください。
オンラインショップでオリジナルTシャツなども販売しています。あわせてよろしくお願いします!

ホワイトベース

208-0004
東京都武蔵村山市本町1-43-28
infowhitebase01@gmail.com

オイル交換キャンペーン継続中 工賃込みリッター1650円です。
銘柄は変わることもありますが和光ケミカ○のプ○ステージを主に使っています。
オイルエレメント交換は基本的にエレメント持ち込みで御願いします。工賃が別途1500円ほど上乗せされます。よろしくお願いします。

ヘルメットは大きめで!誰でも出来るサイズ調整の仕方

によってシェア: https://japanxanh.com/.

SHARE