dTVドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話

dTVドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話

dTVドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話

続きはdTVで視聴しよう!⇒https://bit.ly/2TAUs12
脚本:野島伸司×真野恵里菜&横浜流星 本音さく裂の恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」現代女性の“皮肉まじりの切ない本音”がむき出しに!

〈概要〉
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で毎日笑顔を張り付けながら、
受付として働く“浮島多恵”には、同じ会社に付き合って1年になる彼氏“白石俊平”がいる。
彼は非の打ち所のなく将来有望な彼氏だが、彼と結婚するために、日々“猫”をかぶり本音を言えない多恵であった。
ある日、かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚をした先輩“南場麗華”と再会するも、
“猫”をかぶることに限界を感じ本性を出してしまい、シングルマザーとなったことを聞き、その変貌ぶりに驚くのだった。
昔の恋愛について赤裸々に語り出す姿を聞き、多恵の未来を暗示するようでもあった。
そんな中、多恵は俊平の浮気に気づいてしまったことを麗華に相談すると、
“猫”をかぶらず、自分をさらけ出せる彼氏を月額39,800円ででローン購入することを提案され、
勢いに乗って購入したローン彼氏“刹那ジュン”が段ボールに入って届くのだった…。

〈キャスト〉
真野恵里菜
横浜流星
久松郁実
小野ゆり子
淵上泰史
長谷川京子 ほか

〈主題歌〉
「Life is beautiful」BiSH(avex trax)

—-dTVとは?————————-
映画・ドラマ・アニメ・韓流など話題作を毎月ゾクゾク追加中で月額500円
見たいがあふれる、dTV

大ヒット映画や話題のドラマ、放送中の最新アニメをはじめ、見逃していた韓流ドラマまで子供から大人まで楽しめる多彩なジャンルの話題作が毎月ゾクゾク追加され、月額500円(税抜)ですべて楽しめる。さらに、最新映画や放送中のテレビドラマの見逃しも、新作レンタルで手間なくカンタンに見られて、dポイントも使えるからお得に楽しめる!スマートフォン、タブレット、パソコンに加えて、テレビでも見られるからあなたの生活に合わせて、いつでもどこでも利用できます。
ドコモのケータイ回線をご利用中の方はもちろん、ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も、お使いの携帯キャリアを選ばず、誰でもカンタンWEB登録が可能。初回31日間は無料で利用できます。

◆ご利用方法
dTV WEBサイト(https://video.dmkt-sp.jp )から会員登録

◆視聴デバイス
テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「ドコモテレビターミナル」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

#恋愛ドラマ #横浜流星 #真野恵里菜 #dTV

によってシェア: https://japanxanh.com/.

SHARE